*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

あづまTeshi-got市場 初日終了




PA250034 (450x338)


沢山のお客様で賑わったあづまTeshi-got市場
初日は無事に終了いたしました


寒さ対策をして福島入りしたのですが
日中は気温が上がり
日差しも強く汗ばむほどで
銀杏並木がよりいっそう色濃く感じられる一日でした


初参加のえむの森でしたが
バタフライ、お洋服は皆様に気に入って頂き
半分ほどお嫁入りしました

パープルのローズブローチとストールは完売です
ありがとうございました


明日も同じ時間に開催ですので
お客様と一緒に二日目も楽しみたいと思います


本日はありがとうございました



該当の記事は見つかりませんでした。