*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

あづまTeshi-got市場 終了




2014-10-26 1


福島で二日間開催されたあづまTeshi-got市場
無事終了いたしました


2014-10-262.jpg

画像はopen前です


沢山の…ほんとに沢山のお客様が
会場に来てくださいました
ありがとうございました


今日の午前中はお買い物のラッシュで
こむれさんもフル回転
かなりのアクセサリーが動きました
お疲れさまでした


えむの森は…
チェコビーズのアクセサリーは完売
バタフライもコサージュも残りわずか
リネンのお洋服も2着だけ残してお嫁入りしました


福島の皆様に愛用して頂けたら
とても嬉しいです


今日はこれからこむれさんと山形に一泊して
明日、観光してから青森に帰ります


イベント関係者の皆様
お疲れさまでした

スタッフの親切と笑顔に感謝いたします
そして沢山の出会いに

こころから merci



2014-10-2.jpg

該当の記事は見つかりませんでした。