*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

ラグランワンピース




PA230012 (375x500) 


濃紺のリネンワンピース
ラグラン袖のワンピースは
30cmほどの短ざく開きで
裾に可愛いギャザーの切り替えをしていまず


福島のイベント用に1着完成させ
自分用にも1着と思って作っていましたが
半分ほど作った所でタイムアウト


で、帰ってきてから完成させましたが
仙台イベントまでの日にちと、在庫枚数を考えると
必然的に販売用となりそうです(^_^;)



PA230015 (500x375)


このワンピースを購入してくれた方?
かどうかは分かりませんが・・・


秋田駅でこむれさんと別れて
ホームで最終特急を待ちながら
メールチェックをしたら
こんなコメントが入っていました


初めて福島のイベントに行きました
かわいいワンピースに一目ぼれしてしまい
即決で購入させていただきました
大切に着させていただきます!
また作品に出会える日を楽しみにしています
(抜粋)


Mさま コメントありがとうございました

寒い風が吹くホームで
思わず心がほっこりしてしまいました

・・・ うれしかったです


福島ではオーダーもいただき
そのお客さまからののアクセスと

えむらーのTさまからのメールも入っていました
ありがとうございました m(_ _)m


仙台の個展まで全力で走れそうです

楽しみに待っている方がいる限り・・・



該当の記事は見つかりませんでした。