*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

風雅の国 山形県



山形での目的地
風雅の国 古民家ギャラリーに行ってきました

PA270099 (500x375)


山寺の向かいの山手にあります
山寺の駅からは歩いて15分くらいでしょうか


ここで東北の硝子作家展が開催されていました
もちろんこむれさんの作品も並んでいました


PA270075 (500x375)


観光客も訪れていました


PA270071 (500x375)



その中でキュンキュンしたのはこの硝子たち


PA270085 (500x375)


PA270080 (375x500)


PA270081 (550x413)


ため息が出るほど素敵


PA270083 (375x500)


使い方は違うでしょうけど
中にキャンドルを入れて灯したら
きれいだろうなぁって思ってしまいました




そして・・・えむの大人買い♪

PA290153 (500x375)


雪の結晶を購入したら
これをつけるとありのままになれるって
言ってました (笑)


東北の硝子作家展2014山寺
~11月9日 10:00~16:00 最終日14;00まで

風雅の国 ☆HP


該当の記事は見つかりませんでした。