*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

コットンワンピース




暖かいネップ生地のワンピースができました


PB030195 (375x500)

定番のタックワンピース



PB030197 (375x500)


ラグラン袖のワンピースは
後ろに10cmほどのたんざく開きをつけました


PB030203 (500x375)


どちらもロング丈になります



在庫数がじわじわと増えてきて
少しずつ気が楽になってきてます


久しぶりの仙台でクリアしたいことが沢山あって
少ない時間の中でやりくりをしたいと思っているのですが
頭の中の容量はイベントでいっぱいなので
予定なんて決められないですよね


行ったとこ勝負みたいな 笑
気分と流れで仙台で決めようと思ってます


福島イベントへ行った時もそうでしたねぇ
山形で朝食の後、当日の予定を決めましたもん

ほんといつも ぎりぎり で走ってます


最悪ホテルでの内職だけは避けたいので
(福島ではしっかり内職しました はぁ~ 
午後もがんばります!


明日は山形のお蕎麦です



該当の記事は見つかりませんでした。