*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

あづまTeshi-got市場  戦利品



あづまTeshi-got市場ではお買い物も楽しみました

P141105.jpg


山ぶどうの皮で作られたミニかご
お洋服のディスプレイに使おうと思います

福島市の「あけび工房きらら」さんは 
初日だけの出展でした

「会津では3,000円してるよ」
の言葉にプッシュされ購入 1,000円でした



いろんなイベントで見かけるようになったかご
大きなかごもいいなぁといつも思っているのですが
まだ自分の所に来てくれるタイミングでないらしく
ひとつも購入できてません



左上のディスプレイのかごもいいでしょ!
PA250034 (450x338)


こむれさんが作品を入れてきたかごなんですが
見たとたんピーンときちゃって 笑

さっさと中の作品を出してもらい  うそうそ
ぶんどるように  ちが~ぅ!

ディスプレイ用に貸してもらいました


使い込まれた感たっぷりでいい味になってました
お高いらしい!   最後は結局そこです


そのうちに私のところに来てくれるかごに出会うでしょう




もうひとつはやっぱり陶器^^
PB050225 (450x338)
カップの底です

ボタン研究所でご一緒している
札幌の「こっそり工房」さん


4本のキャンドルが描かれているカップをゲットしました
あとから気がついたんですが・・

PA280134 (338x450)

4本のキャンドルのうち
1本だけ目を閉じているのがあって
遊び心にキュンとしちゃいました(*^_^*)



野外のイベントに参加するのは今回が初でしたが
クラフト市経験が多いこむれさんと一緒で
何の心配もなく出かけることができました

女二人旅 いいなぁ~ と、お隣のお兄さんに
うらやましがられましたが 
ほんと よかったです 笑

終わり間際に突風が吹くアクシデントがあり
急遽テントを外すことになった時
両隣りのお兄さんやおじさまも
手伝ってくれてありがたかったですね 

誰も知っている人がいない・・・
あっ いました 大館の&'- sさん^^
仙台で仕事を終えてからイベントに来たと
ブースに顔を出してくれました

知らない土地で知っている人に会うとうれしいですねぇ


いろんな出会いがあり
それがすべて自分の引き出しにしまいこまれていき
ときに風にあおられる落ち葉のようにふわっと舞い上がり
思い出がよみがえったとしたら
なんて素敵なんでしょう


有意義な女旅でした






 

該当の記事は見つかりませんでした。