*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

ブラックウォッチ&リネンドットのワンピース



予定通り2着完成しました


PB070271 (375x500)


コットンのダブルガーゼ(ロング丈)
このブラックウォッチは皆さんにとても気に入っていただきました

購入歴を見るとなんと30mほど使ってました
が、このワンピースで使いきりになります

なのでラストはえむが着たいなぁと思っている形にしました


PB070272 (450x338)

衿ぐりはバイヤスを切りっぱなしにした
ひらひらがアクセントです


PB070276 (338x450)

ややハイウエストで
ボタンはきれいなブルーシェル(貝)


PB070277 (450x338)

違うリネンに使うため購入したのですが
お互いのカラーが強過ぎて合わず
保管していたボタンでした

このグリーンに合わせると
とてもきれいで パァ~ と光ったように思えました


可愛くできたと思います^^




ラストのワンピースは・・・

PB070281 (375x500)


ドット配色のAライン(ショート丈)

何度かこのブラックドットでワンピースを作りましたが
このパターンは初めてです
ブラックが引き立っていい感じです


PB070282 (338x450)

おまけのブローチなんですが
ドット間が広すぎて一個しかスペースに入りませんでした

まるで 目玉親父 

・・・ど~ぞ 話のネタにしてくださいな (笑)




 明日仙台に出発します  
          
IMG.jpg

 
 えむの森展
  11月9日(日) 12:00~17:00
   メリラボ  宮城県仙台市青葉区春日町6-15 GIPビル1F
  ☆map


会場に駆けつけます宣言をしてくださった
えむらーの皆さま

お天気は大丈夫みたいですね^^


えむの森展と合わせて
仙台でのショッピングや美味しいランチなど
楽しい時間を過ごすのでしょうか
どうぞ気をつけてお越しくださいね

えむの森のお部屋でお待ちしています



該当の記事は見つかりませんでした。