*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

えむの森展終了




fc2_2014-11-09_03.jpg





fc2_2014-11-09_04.jpg


仙台で初の個展無事終了いたしました



遠い仙台まで足を運んでくださった
えむらーの皆さま
本当にありがとうございました
心から感謝いたします

皆さまそれぞれに仙台を楽しんでいたようで
お話を聞いて私もなんだか嬉しくなり
いい日を過ごしたなぁ
なんて午後パンをかじりながら(笑)思ってしまいました

昨年に引続き山形のえむらーさんや
仙台のえむらーさん
福島のクラフト市で
洋服を購入してくれた方も駆けつけてくれました
アップできて嬉しいです♪

またblogを観ていてくれた石巻のお客さまは
故郷が青森だと打ち明けてくれ
またまた盛り上がってしまいました

仙台でできた
コンサート友も駆けつけてくれて
ほんと幸せもんです*^m^*

余談なんですが
お隣のお部屋のかたも青森の小泊だと
打ち明けてくれまして
えーーー!
と盛り上がってしまいました(*^^*)

狭いですねぇ

さらに余談
メディアテーク内にある雑貨店のオーナーが青森人だと
メリラボオーナーが教えてくれました
青森人がどんどん進出してると話してました

うーん えむも頑張らなきゃ!



今回もオーダーを頂き
10着を越えておりますので
明日青森に帰りますが
ハイテンションを維持し順にお作りしたいと思います

どうぞ気長にお待ちください

本日は本当にありがとうございました

こころからmerci


該当の記事は見つかりませんでした。