*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

仙台のうまいもん





PB080300 (450x338)


初日に荷物を運び終ってから
近くでランチをしました


会場近くにもフレンチのお店があるのですが
この日はあいにく貸切だったのでもうちょっと歩いて
仙台市役所裏手にあるChef(シェフ)に行きました

ビーフシチューが人気のお店です

ブイヤベースも美味しそうでしたけどね^^


PB080291 (338x450) (316x450)


PB080285 (450x338)


PB080286 (450x338)


PB080297 (450x338)


サラダと飲み物(紅茶はポット)がついています

パンと飲み物はおかわり出来たので
画像には写ってませんが
ライ麦パンをおかわりしてスープをつけて食べました

『おいしぃ~!』 って心の中でつぶやきましたねぇ ^^


土曜限定でランチにプラス¥216で
ケーキ食べ放題があるようで
いかがですか?と聞かれましたが


ぶるぶるっ (心の中で大きく首を横に振ってる音 アンチ甘党


結構です ^^  (あくまでも淑女の振る舞い 笑


スィーツ好きには美味しいお値段ですね




※ 生地の手配をして・・
   まずは福島でいただいたオーダーからスタートします
   サイズ変更なのでパターンから作成です




該当の記事は見つかりませんでした。