*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

オーダー裁断中





PB170006 (450x338)


BGMを聞きながら裁断をしています


その日の気分で曲は変わり


クラシックだったり・・・

JAZZだったり・・・

ボサノヴァだったり・・・

癒しの音だったり・・・


スローテンポで心地のいい音楽だと
落ち着いて裁断ができるみたいです


裁断はあと一日ぐらいでしょうか




PB170007 (450x338)


プロヴァンスの生地が気に入り
色違いも購入してみました
デザインは前と同じで柄を配色してみようと思います


ただ、ネイビーもパープルも
無地の生地が大量に手に入らないので
この先どうしようかネックになってますが・・・


まだ悩みません
オーダーを頂いたら考えることにします
それじゃ 遅いかっ 





PB170015 (450x338)


こちらはリネンのブラックウォッチ


仙台で頂いたオーダーですが
リネンがお好きな方なので
ちょうどWガーゼがなくなったのを機会に
リネンをロット購入してみました


しばらく皆さまのご要望に
お答えできるかなぁ と思っています


ではでは裁断に戻ります


該当の記事は見つかりませんでした。