*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

ハンドクリーム




朝起きた時の寒さが辛くなってきましたねぇ

お弁当を作るので朝食の30分前に起きるのですが
お布団からゆっくり手をだして
のびのび~のストレッチ

ぶるっ ・・・ 『確実に寒くなってる・・』

ベットから足を出して    寒っ (>_<)

ストーブにタイマーはあるのですが
部屋が暖かいと気持ちがよくて
二度寝しそうなのであえて起きてから

スイッチを  ポチッ

背中に温かい風をたんまり浴びながら
洋服を着替えます



そんな寒い季節の必需品を
昨日ドラックストアで購入してきました


PB210068 (450x338)


毎年この季節に作っている
ミツロウクリームがまだ作れてなくて・・


手のかさかさが気になってきたので
ハンドクリームを二種類購入してきました


お店に行くとどれを購入していいのか
すっかり迷ってしまうほど種類が沢山ありますね


私は毎年ハーバシンのハンドクリームを
チューブと携帯用と2個購入しています
(ミツロウクリームは夜用


カモミールの香りがしてのびがよく
べたつかないので愛用してます


他のも試してみたくてサンプルを使ったら
コーセーのQ10もなかなかGu~だったので
こちらも購入しました
無香料でしっとりいい感じです



それと・・・

PB210071 (338x450)

マスク50枚お徳用


リネンはどうしてもほこりっぽいので
お仕事をする時に使ってます


空気清浄機がほしいのですが
どれを購入していいのか機能をよく確かめてから
と、思ってから数年 まだ購入できていません


それと買い物など人混みに行く時
風邪をもらってこないために使ってます
免疫力 絶対落ちていると思うので ^^;


でもイベントでは使わないですね

矛盾  してます??  笑



※山形のSさま
 お洋服が出来上がりましたので
 夕方発送します 到着まで楽しみにお待ちくださいね(^_^)/~

該当の記事は見つかりませんでした。