*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

お気に入りの靴





PA310167 (450x338)


注文してから届くまで一ヶ月待った靴
中敷カバーが付いていて
サイズが調整できるようになってます


ここのお店の靴は2足目ですが
どちらもとても履きやすくて
この靴で仙台の街を一日中歩いても疲れませんでした


ちなみに・・・
30%offのクーポンを使って購入



PA310169 (450x336)


マグネットなので手を使わなくても
履いたり脱いだりできるという優れもの


ずぼらなえむにはぴったりです 笑


自分の足に合った靴をみつけるのって
なかなか難しいですが


この靴なら2足目も  と、思える靴になりました




※オーダーの作成状況ですが

山形のSさま☆お洋服発送しました(^^♪
  
福島のSさま☆お洋服出来上がりました
  今日中に発送しますのでお待ちください 

大館のSさま☆今日中に完成します 
  出来上がりましたら手続きのご案内しますね
 
大館のMさま☆秋田市のイベントにお持ちします
 どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


その他の方は30日のイベントが終ってからの
作成となります お待たせして申し訳ありません
どうぞよろしくお願いします




該当の記事は見つかりませんでした。