*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

Rose*

 ピエール・ド・ロンサール (秋田にて撮影)

 img73624.jpg

イベントの準備に追われてる頃
我が家の小さなお庭のRoseはみごとに咲き乱れていました 

そんなRoseを窓から眺めては癒される日々*

もう最初に咲いた花は終わりを迎えてます
剪定をして2回目の花を待つのもまた楽しみです



さて 9月のイベント
 
森の中の野風パンさんのログハウスで開催します
と、ここまでは皆さまにお知らせしましたが

昨日打ち合わせをしまして ほぼ確定しましたので
詳しくお話したいと思います


森ノコトノハ展 -心に風をなびかせて-

9月26日(土) 10:00~16:00
   27日(日) 10:00~15:00

テキスタイルスタジオ 村上あさ子さん と えむの森の二人展で
裂織とリネンの洋服やバッグなどの展示販売をしたいと思います


初めておしゃべりをした村上さんに
なぜかえむの夢を話してしまった
それを面白そうだから一緒にやりたいと言ってくれた村上さん


何かが決まる時って理屈じゃなく必然的なもの・・・
そんなふうに感じた瞬間でした

野風パンさんから使用の承諾をいただいたときも
そんなふうに思いました


こんな風にしたいがまだ沢山あり
ぼんやりと思い描いている部分は
これから少しずつ形にできたらと思っています

どうぞ 
そんな風を感じに9月の森へお出かけください
よろしくお願いします






該当の記事は見つかりませんでした。