*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

オーダーの洋服




オーダーの洋服が出来上がりました♪


PB250077 (450x338)

北秋田市の F さまのご希望で
小さめセーラーカラーをお作りしました 


ネイビーカラーのせいか
キリリッ としまっていい感じです


この可愛さは小さな森でも作りたいですね


Fさまはお友達と3人でお買い物に来てくれます
以前購入したワンピースを着て東京を歩いたと
メールをくださいました

着心地がよかったみたいでなによりです^^




PB250075 (338x450)

そして同じく北秋田市の H さま
以前作ったワンピースを気に入ってくださり
今回はネイビーご希望でお作りしました


カラーを変えて作ってみると
意外性が見えてきてとても勉強になります


ネイビーカラーの生地がロットであったのと
30日にお友達とアルヴェに来てくださるということで
急遽オーダーをお受けしました


会場でお待ちしていますので
気をつけてお越しくださいね



いつもイベントに来てくださる大舘の M さま
仙台でお受けしたお洋服が出来上がりました

アルヴェでお待ちしています(*^_^*)




さて、皆さまから頂いているオーダーですが
現在お受けしている分は
年内の出来上がりをめざしております


これ以降のオーダーはお受けできないか
受けしたとしても年明け以降の作成になりそうです
どうかご理解くださいませm(_ _)m


ちなみに・・・1月は小さな森もお休みします



該当の記事は見つかりませんでした。