*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

ラグラン袖のワンピース





PB260084 (450x338)


秋田市で開催のイベント カラフルdays

作成ができる残りの日数を数えながら
小さな森のクリスマスのカウントダウンも始まってます

昨夜プリントアウトして
今朝ようやく作家の皆さんにフライヤーを発送しました

ほっ




画像はラグラン袖のワンピース二着
今日中に完成させて・・・

あと2~3枚裁断できたらなぁ
と、目先のカウントダウンしかできてない状態 (笑)


来月に入ったら少しは余裕ができる?かな

おっとぉ ~

まだオーダーが6着残ってました^0^


ふぁいと !! 私



該当の記事は見つかりませんでした。