*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

完成した洋服たち






PB290095 (450x338)
ラグラン袖のワンピース(サイズL)

プロバンス生地を使ったショート丈のワンピース
素敵な仕上がりになりました

この他にネイビーのロング丈(サイズL)と
ネイビーのショート丈(サイズM)も出来上がってます



PB290098 (338x450)
ブラックウォッチのタックワンピース(サイズL)

タックがウエスト部分まで入ってます
丈はショート丈で可愛くできました^^



PB290100 (450x338)
ネルの小花柄Aライン(サイズL)

柄物なので形はシンプルにして
襟ぐりはガーゼのブラックウォッチ生地を使いました

いろんなカラーを小花柄に合わせてみたのですが
ブラックウォッチのネイビーとグリーンの配色が
いちばんマッチしました

素材を合わせて柔らかいガーゼを使用



PB290106 (400x300)
お花はダークなベージュピンク

明日はお天気がいいみたいですが
これから冬本番なので
もこもこの暖かい毛糸を使ってみました



明日は電車でいらっしゃる方が多いみたいです
という私も電車ですが(笑)

ホームでこまちE6系を初めて見たときは
お顔の長さに超~わくわくしました

次に秋田市に行くのはいつになるか分からないので
電車の旅を楽しみたいと思います




該当の記事は見つかりませんでした。