*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

カラフルdays 終了




2014-11-30-1.jpg
アルヴェ会場にあるツリー


秋田市で開催されたカラフルdays
無事終了いたしました


お時間をみつけて来てくださった
えむらーの皆さま
本当にありがとうございました


また初めてお買い物をしてくださった方々
ありがとうございました


お時間がかかることを承諾の
オーダーを7着頂きまして
来年は間違いなく
オーダーからのスタートになりました

どうか気長にお待ちくださいませ


秋田市に今度行くのは
いつになるかわかりませんが
皆様にまたお会いできる日を楽しみにしております


カラフルdaysスタッフの皆さま
お疲れさまでした
そしてお世話になりました


今日の出逢いに

こころからmerci



該当の記事は見つかりませんでした。