*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

センターラグ





PC080182 (450x338)


もこもこ ふわふわ のセンターラグをしきました

すごく気持ちがよくて
ついふなっしーとごろごろ 笑
これで冬休みが待ち遠しい~
時間を気にしないでごろごろできるからね(*^^*)



 + + + + +


昨日何気にカレンダーを見て
一年を振り返ってみました

その前に
来年の予定を決めたから が入りますが


今年は1月だけがイベントのない月で
その他は全てイベントがありました

1月にイベントがないといっても
オーダーをお受けしていたので
実質体を休めることができた月がなかったことになります

最近はイベント用と
オーダーも頂くので昼夜 空きなく作成しています

ありがたくとても嬉しいことなのですが
これではいつか体を壊してしまいそうで
 怖いなぁ・・・ と思ったりします

今日より若い日はない・・・
確実に歳を取り体力も落ちていきます

心も体もいい状態で
皆さまとお会いしたいので
来年はお休みを作ることにしました


まずは夏休み・・・でしょうか


お休み計画がこんなに楽しいなんて
久しぶりの感情です



その前にイベントとオーダーですね



該当の記事は見つかりませんでした。