*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

オーダーの日々





PC090194 (338x450)


お待たせしているオーダーですが

仙台でいただいた分は
このお洋服のオーダーをくださった Nさまで
終了となります


定番のギャザーワンピースを気に入ってくださり
今回もサイズと丈を変更して4着
その他に2着で合計6着のオーダーをくださいました


全てがそろうまではもう少しお時間がかかります


初めて仙台でイベントを開催した時からの
お付き合いの Nさま


以前会場のお部屋は
今ある建物の裏手にありました

いつもは通らない道だったのに
(絶対通らないといってました 笑)
なぜかこの日はこの道を歩いたそうで
偶然にもイベントのお部屋をみつけてくれたんですよねぇ

これって ご縁 ですね


それからずっとお付き合いが続いていて
来年も絶対来てくださいとラブコールもいただきました

 ・
 ・
 ・

はい 参ります(*^_^*)



小さな森のクリスマス用のお洋服も
そろそろ本腰を入れて作らなければ!


ラストに向けて
あと少しがんばります




該当の記事は見つかりませんでした。