*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

イタリアンリネン





PC180323 (450x338)
未仕上げゆえ、差し引いてご覧ください^^;



プロバンス柄のイタリアンリネン
皆さまにとても気に入っていただいてます


地のリネンも肌当たりがいいとか
上品な色合いが大人っぽいなど好評です


このネイビーカラーは今回もロング丈で
Aラインと同じ丈になってます
(パープルはショート丈)


オーダーも入れるとかなりの数を作成しましたが
まだ自分用は作れてません


冬休みはのんびり休もうと計画しているのに
作りたい自分用のお洋服が
どんどん増えていくのがちょっと怖いです (苦笑




さぁ  あと少し  がんばりま~す



こちらの会場でお待ちしています(^0^)/~
20141215.png





該当の記事は見つかりませんでした。