*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

クリスマスイヴ





PC240065 (338x450)


雰囲気だけでも イヴ にしてみました
ミシンに向かうと正面に見える場所です



とうとう2014・ラストのイベントも終了しました

昨日は寒い中会場に足を運んで頂いて
本当にありがとうございました


また作家の皆さんもお疲れさまでした
じゃんけん大会も予想通り大賑わいでなによりでした (*´艸`*)


本当は当選発表も兼ねて
昨夜UPするつもりでいたのですが
夕食後ちょっとまったりが
どっぷり睡魔にハマってしまい(笑)
今日になってしまいました  すいません

当選発表はこちらにUPしましたのでご覧くださいね emunomori event


それで・・・
これからしばらくはオーダーをこなしますので
blogの更新をお休みします

今頂いているオーダー数があまりに多く
2月のイベントが終るまでは
どなたのオーダーもお受けすることでできない状態です

昨日新たにオーダーをくださった方々には
2月までお待ちいただくことになり
ほんとに申し訳ないことです (>人<)

どうかご理解くださるようお願いいたします



ではでは皆さま
素敵なクリスマスをお過ごしください




該当の記事は見つかりませんでした。