*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

オーダー・・ひと休み




お久しぶりです。



粛々とオーダーこなしています。



PC141229 (450x338)


仙台のN さまのオーダーあと2着

ですが、探していた生地が届くのが来年なので
今年はここでお仕事終了することにしました



そしたら・・・
今日お店からメールがあり
31日着で生地を発送してくれるとのこと  ラッキー♪
N さま  予定より早く完成しそうです(*^_^*)



それから・・
秋田市のN さま
2着とも生地は準備できております
年明けから順にお作りしますね


北秋田市のY さま H さま F さま
ブラックリネンは準備できております
ブラックウォッチの在庫がないのでただ今発注しています


ロット購入したのでしばらく余裕
と、思っていたのですがあちらこちらから手が挙がり
あっという間に生地はなくなりました


クリスマスに一着だけ作ることができたのは幸いでした



大館市のM さま
平川市のN さま

地の生地の在庫がなかったので発注しました
年明けに届く予定です



青森市のK さま
カラーリネンの在庫がありませんでしたので
ただ今発注しております
こちらも年明けに届く予定です



書き忘れた方はいらっしゃらないでしょうか ^^;


お待ちいただくのは心苦しいのですが
皆さま快く理解して頂きありがたく思っています


頑張りすぎずマイペースで
特別かわゆ~くお作りしますので
年明け、またはお約束の日までお待ちください m(__)m



今日はこれからお稲荷さんとけの汁(郷土料理)を作ります
食べたいものを楽しみながら作るのが
なんだかずいぶん久しぶりのような 

ん~  わくわく (^^♪


該当の記事は見つかりませんでした。