*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

窓辺のヒヤシンス





P150108 (338x450)


お部屋が暖かいので
あっという間に花が咲きました


下にもまだ蕾がついているので
もう少ししてから寒い所に移動させてあげようと思います


長~く  花を楽しみたいから*





下の息子が帰省した友達と
スキーに行ったり、カラオケに行ったり
楽しく年末年始を過ごしたのですが・・・



風邪をもらってきてしまい
仕事の初日はマスクをして会社に行きました




その風邪が私にうつりました 


 
熱はなくインフルエンザではありませんが
久しぶりの風邪で具合がよくありません



どこに行くにもマスクをして予防してたのに
とほほっ



あともう少しでコートが出来上がるのですが
一日だけお休みします



該当の記事は見つかりませんでした。