*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

もうすぐ完成





P1501131 (450x338)



オーダーの洋服  もうすぐ出来上がります♪




P1501132 (450x338)



コートのボタンホールもきれいにミシンができました

が・・・緊張の穴あけはこれから



コートは特別  どきどきします




P1501133 (338x450)


Backも   素敵にできてます


仙台のOさますっかりお待たせしました
今日中にボタン付けと仕上げをしますので
明日にはご案内のメールができると思います
もう少しお待ちくださいね



 + + +



本当は先週完成させようと思っていましたが
9日blogをUPしたあと急にぞくぞくと頭痛の
ダブルパンチでミシンができなくなりました
どうやら油断して風邪をぶり返したようです


幸い熱はなかったので大事には至らなかったのですが 
ちょっと のどが弱いので 咳がひどく
次の日はお約束の 声がでない 状態になりました

さらに次の日は声がでても 
あなた誰?? みたいな 声になります  笑

でも 連休が終わるころにはやっと正常の声に


オーダーを待っていただいている方には
申し訳ないと思ったのですが
連休はほとんどベットで眠っていました


お陰で風邪と年末からの疲れが
やっとここで精算できたみたいです


シャキーーン




該当の記事は見つかりませんでした。