*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

消しゴムハンコ

久しぶりに消しゴムハンコを作りました*

img35853.jpg

昨夜急に思い立って1個目作ったんですが・・・

しばらくほりほりしてなかったので
すんごくヘタッピィーなハンコでかなり凹みました (苦笑 

暗かったからね・・・そう暗かったから・・・
 
気を取り直して今朝もう一度作ってみました
パーフェクトではないけど
このぐらいの形なら・・・手作りだしぃ・・で、許せた(笑

次回の作品からこのネームタグかな ^^



さて 今日からまた次のイベントの作品作り始めます

お洋服はどんなのがいいかな
バッグは何個作ろうかな
なんて考えてる時がとっても楽しいです

イベントで直接皆さまにお会いしてお話を聞くと
次の作品作りの参考意見がたっぷり!
その中から私が今出来る範囲のところだけをチョイス!です

さぁ がんばらなきゃ*



*お願い*
今のところオーダーは完全にお休みさせていただいてますので
お待ちいただてもお作りすることは出来ません (ごめんなさい)
お取り置きや、発送などもしておりませんので
大変申し訳ありませんがどうぞご了承くださいませ






該当の記事は見つかりませんでした。