*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

レザーブーツ





ロングブーツを買ってきました ♪


P1501191 (338x450)

P1501192 (450x338)

P1501193 (450x338)

P1501194 (450x338)



もっと早くに購入したかったのですが

風邪がよくなってからと思っていたら

今頃になってしまいました

さくら野の50%OFFの最終日に間に合ってよかった~

 

で、予算よりお安くレザーブーツを購入できました



先の細いおしゃれなブーツが多かったのですが

ナチュラルな洋服に合わせるため

カジュアルデザインのブーツを購入しました



ふかふかの中敷を入れましたが

ロングはなんたって足を隠す範囲が多いので

 暖かいんですぅ   (*´艸`*) うふっ




該当の記事は見つかりませんでした。