*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

オーダー4着完成





P1501241 (450x338)



北秋田市の Y さま H さま F さま

大変お待たせしました~♪


これから仕上げをかけますので
発送は夕方か明日の朝です

発送しましたらメールを差し上げますのでお待ちくださいね
これで1月お届け分は全て終了です



     ほっ   



次は2月お渡し分です

月曜から作業にとりかかりますので
大館の M さまの洋服は出来上がり次第発送いたします


平川市の N さま 青森市の K さまは
イベントの時のお渡しでお約束していますので
楽しみにお待ちくださいね♪


風邪で予定より一週間遅れたので
オーダーは来週中に終らせて
2月イベントの準備と ・・・ 


(●≧艸≦)゛キャハッ


お楽しみが待ってま~す!



該当の記事は見つかりませんでした。