*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

カメラ女子・・・的な




カメラがほしい・・・


P1501251 (480x360)



ので、

カメラ女子的な (どんなだ?)

アクセサリーを作ってみました



P1501252 (450x338)



4cm弱で重さもわりとあるチャームに

革張りをしてそれらしく ・・・^m^

右端は自分用です~ ♪



ブラウンの革紐がチャームの重さに対して

ちょっと細過ぎるのであとで交換しようと思ってます




空気清浄機とともに

カメラもデジカメを卒業してそろそろいいのが欲しいなぁ~

と思っているけどどれがいいのか正直 分かりません 

なんせblogを始めるため

必要に迫られてデジカメ購入した次第で

それ以前の生活にはカメラと言うものがなかったのですから



素人です (笑)


該当の記事は見つかりませんでした。