*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

くるみボタン





P1501291 (450x338)



オーダーの洋服につけるくるみボタン

これをつけたらまたひとつ 完成です 

平川市の N さま お待たせしました




昨日は大館市 M さまのお洋服も完成して

無事発送できました ♪

あとはプチなセーラーカラーがラストです



 + + + + +



少し前は春のような陽気でしたが
ここ数日はぐっと気温が下がりました


でも 昨日も今日も 弘前はお日さまが出て
とても気分がいいんです


このまま春になってくれたらいいのに ・・・ ね


来週はもう 2月 如月(きさらぎ) です





該当の記事は見つかりませんでした。