*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

ヒヤシンスとワイヤープランツ






P150203 (500x375)



暖かい部屋で終盤を迎えたヒヤシンスと
すっかり気持ちよく伸びきったワイヤープランツ


愛しい草花たちと一緒に2月を迎えました 




今日は節分ですね
節分と言えば 豆まきに恵方巻


最近はスーパーで恵方巻の予約をとるんですね
ちょっとびっくりです


我が家では食べませんが
スーパーで沢山の恵方巻を見て刺激されて
今夜のメニューをちらしずしにしました


食べたかったから ^m^


スーパーの出来合いが嫌いな息子がいるので
なんでも手づくりをしなきゃいけないけど
そんなに難しいメニューじゃないからね


えびやかに缶、甘辛しいたけ などなど
好きなものだけを入れて作ります♪




※ 青森市の K さま 今日洋服が完成します



該当の記事は見つかりませんでした。