*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

洋服できました~





P1502211.jpg

P1502212.jpg

スプリングコート

いろいろ思い悩み完成後に
黒っぽいボタンに変更しました
二度手間~ (>_<) でも素敵です
会場でご覧になってくださいね

生地がありませんのでこの一着のみです



P1502213.jpg

リクエストにお答えして作りました

最初の頃作ったワンピースとは
生地が変更になってます
(ショート丈)




P1502214.jpg

うしろ開きの定番ワンピース
L~LLサイズで作りました



P1502215.jpg

バイカラーのAラインワンピースは
襟ぐり、袖口、胸元にブラックウォッチで配色してます
可愛くできました~♪



P1502216.jpg

久しぶりのタックワンピース

このリネンチェックは在庫が少ないので
この一着のみの販売になりそうです

お店でも完売後再販してないので
貴重な一着^m^かも

いい~リネンです



頑張りすぎました 体ギシギシです
明日はきっとヘロヘロです (苦笑)

が、笑顔100%でお待ちしてますので
どうぞ気をつけてお越しくださいね


お待ちしています(^0^)/~

PC1502185.png



該当の記事は見つかりませんでした。