*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

イベント終了





P1502231.jpg
ロマン館で購入したミニバラ



今年初の小さな森のおくりもの
皆さまのお陰で無事終了いたしました
ありがとうございました m(_ _)m


いつもOPEN前からお待ちいただいているのですが
今回は特に多くのお客さまが並んで待ってくださいました
ほんとに嬉しいです 


えむの森のお洋服も気に入っていただき
新作のバイヤスカットのワンピースは特に人気でした

残念ながらお求めになれなかった方には
来月のイベントのお渡しでオーダーも頂きましたが
ベージュは生地が残り少なかったので
人数分の生地を確保できてほっとしています


それとアクセサリー
ちょっと争奪戦でしたね すいません

もう少し数を多めにご用意できればよかったのですが
自分用の延長で材料を購入したので少なくて・・・
何人もの方に もうないんですか? と聞かれてしまいました


こちらもオーダーを頂いたので
もう少しだけ材料を追加して
来月の小さな森に何点か並べたいと思います
すいませんが次回のイベントまでお待ちください
オーダーをくださった方の分は
材料がそろい次第作成発送いたします


来月は3月22日(日)
同じ場所で、同じ時間に開催ですので
どうぞ楽しみにお待ちください


こころから merci





PS ・・・
春の陽気を感じるとなんだかそわそわして ・・ ^m^

じっとしていられない気持ちを整理しながら
動こうと思っていますが
4月の予定が確定しました~♪

今年初の秋田市で~す (^0^)/
しかも My Birthday 当日!
詳細はもう少しお待ちくださいね

わくわく


該当の記事は見つかりませんでした。