*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

アクセサリーパーツ





P150226.jpg


セールのはがきが届いていたお店に
アクセサリーパーツを買いに行ってきました

シェルのクロスも もうすぐ届くので
今週中にアクセサリーを完成させられそうです♪




今日は春の陽気のなか
溜め込んでいた私用をこなしてきました

パーツの買い物、車検の見積もり、市役所と
あちらこちらに車を走らせましたが
風も日差しもすっかり春でとても気持ちがよかったです


びっくりしたのは 市役所
立体駐車場ができてました

って、知らなかったのは 私だけ?? ^0^

その敷地内にある国登録文化財にスタバが入る
という話は知ってますよぉ

4月の花見の時期らしいのですが
少しはスタバの雰囲気が見れるかなぁと思ったのですが
まだ変化がなかったです
業者らしき人が中にいましたけどね

きっとオープン時は混むと思うので
夏の頃の平日に
コーヒーフラペチーノを飲みに行こうと思います

たのしみぃ~



※ emunomori event イベント情報更新しました



該当の記事は見つかりませんでした。