*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

クロスのネックレス




P150228.jpg


シェルのパーツが届いたので
沢山作っておきました~♪


お待ちいただいている K さま 
夕方投函しますね! m(_ _)m



今週はマイペースで・・・
(別の意味でえむはいたってマイペース)

ゆったり気分で過ごすことができました

パターンを直したり
3月4月のイベントの生地探しをしたり
久しぶりに本を読みながらごろごろしたり・・・
睡魔だけが襲ってくるという落ちが付きましたけどね ^0^

これからの予定を考えれば
こんな時間があってもいいんだと
自分に甘いウィークデーをおくりました


明日から3月 弥生(やよい)です
また次の頑張るが始まります


emunomori event でお知らせしましたが
4月29日(水・祝)秋田市アルヴェで開催の
手づくりデパートに参加します

今回は大館市の手づくり雑貨beeさんと参加します
その名も 手作り雑貨bee&えむの森 

まんまです ^0^

ブースは64でエレベーター近くの通路側です

よかったらお時間をあけて置いてくださいね
よろしくお願いいたします





該当の記事は見つかりませんでした。