*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

レースワンピース



P1503201.jpg



可愛いレースのお洋服ができました


以前にプロヴァンスやドットの配色で作った
お洋服がありましたが今回はレース版です


とても可愛いいですね
レースのせいでしょうか(*^_^*)



P1503202.jpg




あと2着作成したいと言いましたが

・・・

3着目も作成しています!



P1503203.jpg


同じレースですがベージュ系です

UPには間に合わないと思いますが
もうすぐ完成のバイアスカットの洋服


それと・・・
チラッと見えていますが
アップルグリーンのお洋服も作っています


こちらもほとんど完成しています  が・・・
今回持って行くかどうか迷ってます


自分でもびっくりするほど
ハイスピードでお洋服が出来上がっています


どうぞ小さな森のおくりもので
ご覧になってくださいね


お待ちしています(^_^)/~

P1503185.png


該当の記事は見つかりませんでした。