*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

小さな森のおくりもの3月終了




小さな森のおくりもの 
皆さまのお陰で無事終了いたしました

ありがとうございました m(_ _)m


3月という季節がら贈り物を探してる方が多く
えむの森のブースも
アクセサリーやハンカチがだいぶ在庫うすになりました


またお洋服は新作は全て完売 merci!
在庫のお洋服もお求めいただき
残りが少なくなってしまいましたので
次の秋田イベントに向けて
バイアスカットのお洋服を中心に
さくさく と作リたいと思います♪


尚、今回2着作成したYUWAの花柄は
(お買い上げありがとうございます)
しばらく作成はありませんのでご了承ください

特別な理由はありません
春なので大きな花柄の生地で洋服を作りたかった
ただそれだけで作ったしだいです

作成も行動もかなり気分次第です^^
また気が変わったら花柄を探すかもしれません
その時はどうぞよろしくお願いいたします




それで・・・えむもお買い物をしちゃいました~
オーデニールさんのブースです

P1503231.jpg

このお花の配色もかなりお好みでしたが



P1503232.jpg


すずらんのブローチをゲットしました!


刺繍や編み物などの作品を作っている
オーデニールさんですが
とても作品が繊細なんですよね

お忙しいのを知りつつ
お揃いのイヤリングもお願いしてしまいました


次の小さな森は6月21日(日)開催です
新たな作品に会えるのを楽しみにしています



イベントにお越しくださった皆さまに
こころから merci 

該当の記事は見つかりませんでした。