*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

バイアスカットワンピース



オーダーのワンピースが出来上がりました♪

P1503291.jpg

P1503292.jpg


爽やかなアップルグリーンのお洋服
サイズ変更でお作りしました


今まで使ってないカラーだったので
展示販売が少し不安でした

残ったら自分で着よう
そんなふうに考えていたんですが・・・


気に入っていただいて  嬉すィ~ (# ´艸`#)

お問合せも頂いてました m(_ _)m




P1503293.jpg

P1503294.jpg


イベント前にUPが間に合わなかったお洋服
こちらはオーダー分で
秋田のイベントにも作成予定です


すでに客さまには出来上がりの連絡をしました
手続きどうぞよろしくお願いいたします


 + + + + +


季節的に最終回の番組が多いですね


マッサンは最終回を待たずに
エリーが亡くなるシーンに嗚咽 
最終回の回想シーンでは号泣でした (笑)
一人でおもいっきり泣くことができるって

最高です! 

感動の涙はスッキリします 



知っとこや 未来シアター
心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU
ウーマン・オン・ザ・プラネット

好きな番組が終って淋しいですが
春はそんな季節  ですね。



該当の記事は見つかりませんでした。