*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

レースとバイアスカット


P1504024.jpg

P1504022.jpg


秋田のイベントに持って行くお洋服
さくさくっと作っています♪


ナチュラルリネンで作りました~!の
綿麻ネイビー版です


このタイプ 丈はショート丈ですが
バイアスなのでやや縦伸びしています
ロングとショート丈の中間ぐらいの長さですね

これからの季節にはちょうどいい長さかもしれません



そして・・・

P1504023.jpg


オーダーも全て完成しました♪

もう一着残ってました
生地がもうすぐ届くので水通しをして
・・来週作成します!

すでに個々に連絡済みです
手続きどうぞよろしくお願いいたします



さてさて ・・・


イベントまで日にちにまだ余裕が・・・

やりたいこと、やらなきゃいけないことは
沢山あるのですが(作成もそのひとつ)

頭と心を からっぽ にしたいな~

で、ちょっとぶらぶらしたいな~

みたいな ^m^  2、3日ゆっくりします




該当の記事は見つかりませんでした。