*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

材料



P1504031.jpg


さっき届いたリネンクロス


いつも同じ品番を購入するのに
毎回と言っていいほど素材感が違う


ん ー ー ー 


天然素材は仕方がないことですが
質感が一定じゃないので
とても怖くて大量に注文できません

面倒でもこの生地に関しては
こまめに購入するようにしています




そして待っていたピン

P1504032.jpg


ボールピンとカブトピンです
これでまた新たになにかを作れます♪



 + + +



雨が降ると
不思議と空気が静まり返ります


少し気を緩めているせいなのか
春だから・・・ なのか


雨の音がまるで子守唄のよう


もうすぐ4時なのに 睡魔が押し寄せて


くるぅ~ (ざきやま風  笑)


該当の記事は見つかりませんでした。