*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

新しいスマホ



P1504033.jpg


新しいスマホを充電しているところ

以前のより少し大きくなったけど
画像はクリアになったので満足
マニュアルもなんとかOKかな


以前の電話番号やキャリアメールは
使用できなくなりました

ご用の方はblogの mail からか
フリーメール(yahoo) が
今までどおり使用できますので
よろしくお願いいたします




 + + + + +



ここ数日 オーダーの発送作業をしたり
今日はお天気がいいので毛布を洗濯したり
久しぶりに大量においなりさんを作ったり (笑)

日々の暮らしを楽しんでました


明日からまた雨になり
少し寒さも戻ってくるみたいなので
体調管理に気をつけて次に進むことにします


生地の水通しが終った
ナチュラルリネンの洋服からスタートです



該当の記事は見つかりませんでした。