*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

裁断の日




P1504131.jpg


イベントまであと約二週間
今日は裁断の日!です


一日中やっていると背中が痛くなるので
ちょこちょこ休みながら続けてます


花柄の生地はYUWA
ハンカチを作ります


水色のチェックは一着分のみで
バイアスカットのお洋服になります




こちらも一着分のみです

P1504132.jpg



仕上げをしてからのちほどUPします



 + + +



土日にドライブに行ってきました

ドライブと言っても
毎年恒例の行事をこなすために
マイカーを走らせたんですが
里のあちらこちらで水仙やクロッカスを見かけ
春を感じながらドライブができました


山の新緑はこれからですが
白いコブシの花はまさに今が見ごろ
車を止めてしばし見とれました


弘前公園近くの土手の桜も
咲いてるのがありましたよ
まだ2分咲きぐらいですが
公園の桜も早く開花しそうです


いろんな春を感じたドライブでしたが
今月末の秋田の春はどんなでしょう

今から楽しみです






該当の記事は見つかりませんでした。