*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

鈴蘭のアクセサリー




P1504173.jpg



オーデニールさんにお願いしていた
鈴蘭のアクセサリーが届きました♪


イヤリングは大と小を作ってみました
と、2個入ってました
お心遣いとても嬉しいです



P1504174.jpg



早速、手持ちのループに通してみました

うん 素敵

台付きのブローチも素敵です


オーダーを待って
届いた時の “わくわく” って
こんなにテンションが上がるんですね


自前のポストカードに飾って
しばらく眺めてから使います(´艸`)

オーデニールさん merci


 + + +


今年はずっと調子がよかったので
いい感じ~ で、サクサクこなしてましたが
やはり波は静かに押し寄せてきて・・・

四月に入りオーダーをこなしてから
作成がほとんど進んでいません
体調は悪くないのに気分が乗らないんです


四月の芽吹きの時ですから・・・・・ね


小さな ポジティブ をみつけて
少しずつ立ち上がってくるんですが
このアクセサリーが届いたのも
かなり質のいいポジティブでした


あとは・・・
秋田市を歩いている自分を想像して
(前日入りしますので)
ラストスパートをかけます!!





該当の記事は見つかりませんでした。