*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

イベント終了




P1504301.jpg


手づくりデパート無事終了いたしました

たくさんのお客まで賑わった会場に
足を運んでくださった皆さま
本当にありがとうございました!

こころから merci




秋田市内でのイベント参加は
今年はもうない・・・かも
そんなふうに感じていたので
前日搬入は夕方からでしたが
えむは朝早くから秋田へ向かいました


一人でショッピングもいいな♪
でも、予定が入ってなかったらランチを
で、こむれさんに連絡
そしたらこむれさんも
連絡をしようと思っていたらしい
ラッキー 


事前に約束もできたけど
こんなノリ が好きですね~


いろんなおしゃべりをしながら
美味しいランチを頂 幸せ♪


雑貨のお店も はしごしました


満喫満喫の秋田の旅でした
違ぅ  

秋田のイベントでした!



該当の記事は見つかりませんでした。