*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

編みぐるみ




P1505011.jpg


手づくりデパートでゲットしました!

こんなの作ってるのぉ~
と、手渡されたこのワンちゃん

後のブースの作家さんが作った
なんとも愛嬌があるダックスフンド



P1505012.jpg

ジーーーー

この顔を見ていたら
離したくなくなりました(笑)
可愛いですよね

お値段 400円でした  安っ!



+ + +



ここ一ヶ月ほどいろんなことがあり
作成してはいるものの
いつも通りにできてない自分がいました

生活のリズムにも変化があり
落ち着くまでは・・・
まだもう少しかかりそうです

もっと大きな変化もこの先にあります 

容量が少ない頭の中で
糸がからまないようにするために

あまり先のことは考えず
直前に迫ってきたら考える!

そんなふうに思うまで一ヶ月かかりました
ずいぶん・・・心が折れましたぁ


これから先のイベントのこと
少し影響がでるかもしれません

って、すごい大げさ (笑)

でもこれからも変わらず
えむは がんばります!



該当の記事は見つかりませんでした。