*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

お財布ポシェット




こちらも秋田でゲットしてきました♪

P1505021.jpg


人気のじゃばらポシェット
明るいブラウンの方が少し小さめです


P1505022.jpg


コンサート参戦用^^ だけじゃなく

いろんなイベントでブースから離れる時
両替を置いていくのは不安なので
以前からじゃばらお財布がほしかったんです

フェイクではありませんもちろん本革ですが
ふたつで7,000円しませんでした


これでまたイベントへの意欲がふつふつ


+ + +


昨日のカキコでどうやら
心配をさせてしまったようで すいません


心は折れましたが
体調はいたって快調です!


秋田を満喫したり、いいお買い物をしたりで
かなり気分が高揚しています
夏に向けてのお洋服作りも
テンションがUPしてきてます


引っかかっていることがクリアしたら
今以上に動きやすくなりそうですが・・・


早くいい旅がしたいですね




※今年も仙台個展決まりました!
  詳細は emunomori event でご確認くださいね
  よろしくお願いいたしますm(_ _)m



該当の記事は見つかりませんでした。