*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

デスクワークをしてから・・




P1505041.jpg


6月の小さな森のおくりもの
DMができあがったので
今日住人たちに発送しました


あっという間に4ヶ月が過ぎましたぁ
早いですね・・・


小さな森は6月以降はしばらくありませんので
皆さまお誘い合わせてお越しくださいね
お待ちしていますm(_ _)m



+ + +



今日はうだるような暑さで
部屋の気温もぐんぐん上昇しました


発送作業が終ってから
さくら野の北海道展へお買い物に行ったんですが
車の中の温度が30度になってて
壊れてるのかと思いました


でも、連休のわりに道は混んでなかったのと
裏道を通って行ったので
車中の暑さに浸るまもなく6分ほどで到着


なのに・・・
北海道展の会場が暑かったぁ(>_<)


調理しているブースからの熱気で
ひと回りしただけで汗がじわじわ


ほんと 暑さ 弱いです



P1505042.jpg


それで・・・
弘前公園近くの土手へ
クールダウンに行きました


ガラス越しで写したのでイマイチですが
八重さくらが身頃でした




該当の記事は見つかりませんでした。