*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

風景もごちそう




P1505073.jpg



昨日ランチに行ってきました♪


知り合いと2年ぶりのランチだったので
話に花が咲きました(●´艸`)


おしゃべりもごちそうの内です^^
そして、もうひとつのごちそうがこちら


P1505072.jpg



ソウル的な風景 岩木山


山を見るとほっとします・・父譲りです


暑い日が続いているので
緑が濃くなりましたねぇ


うん また行こうっと!



+ + +



青森市の Hさま
 お問合せありがとうございます
 エラーメールで戻ってきましたので
 こちらから失礼します


 残念ながら現在はお店がありません ごめんなさい

 今月23、24日が たざわこクラフト市
 来月21日(日)は平川市のロマン館で
 小さな森のおくりものがあります

 ほぼ毎月どこかでイベント販売をしておりますので
 お時間が合いましたら会場に足を運んで頂けたら幸いです 


 詳細は emunomori event でご覧になれますので
 どうぞご検討くださいませ
 よろしくお願いいたします。


該当の記事は見つかりませんでした。