*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

お仕事中




P1505081.jpg


作業を進めています♪



いろんなイベントに向かうまで


今年はどんな出会いがあるのかな
とか・・

あの山にはあの花は咲いているかな
とか・・

今年は参加できたけど来年はどうなのかな
とか・・


いろいろ思いを巡らせて作成します


作業日数が残り少なくなると
良くも悪くもどんどんテンションが上がり
そしてマックスでブースに立ちます


まぁ あきらめが肝心!
っていう時もありましたが(笑)


お会いできるのを楽しみに!
このフレーズは変わることはありません


たざわこクラフト市まで
あと約二週間ガンバリます!






秋田に来てくださったAさまのオーダー

P1505082.jpg


水通しが済んで乾燥中です
明日からお作りしますよ~





該当の記事は見つかりませんでした。