*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

*シュシュ*


洋服作りの合間に
シュシュを作りました~ 

img65587.jpgナチュラルリネン*
img21007.jpg すみれ色*

う~ん もう少し作りたいかも・・・・・

でもお洋服も作りたいし・・・・・  
いつもだけど 気が多めです ^^;

お天気がとってもいいので 
 ドライブもしたいし・・・
八甲田山への道は雪どうかなぁ

萱野高原のしょうが味噌おでん
雲谷そばも美味しいんですよね~・・・

はっ
現実に戻れ わ た し (笑



手掛けてるお洋服
もうすぐ出来上がりです ^^

img20769.jpg

該当の記事は見つかりませんでした。