*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

たざわこクラフト市初日終了




たざわこクラフト市
初日無事終了いたしました♪

P1505241.jpg



新緑燃えるたざわこに
沢山のお客さまがお越しになり
えむの森のブースにも
立ち寄ってくださいました
ありがとうございました


秋田市のイベントで
えむらーになった方々も沢山来てくださり
大人買いをしてくださいました^^


おなじみのお顔のえむらーさんも
もちろん来てくださいましたよ(*^_^*)


完成品を全てUPできなかったのですが
品数はだいぶ揃えて参加した えむ
新作はほぼ完売しオーダーも頂き
嬉しく思っておりますm(__)m


私用のため初日だけの参加になりましたが
クラフト市は今日も午後4時まで開催してますので
ぜひ足を運んでみてくださいね!





昨日のえむは
窓から眺める新緑に癒され・・

P1505242.jpg




空の青さに吸い込まれそうになった

P1505243.jpg


胸いっぱいに
グリーンを詰め込んだけど・・・




しめはやっぱりアイスでしょ!

P1505244.jpg


しょうゆソフトお初でした
うまかった~



楽しいたざわこでした
お世話になった沢山の方に

こころから merci



該当の記事は見つかりませんでした。